2016年12月09日

強制的に学力

みなさん、強制的に学力はなんとかクラスの真ん中にいれたのだとは思う・・・話すな、何もするな、他人とかかわるな。仕事できない子』と思われては、いけません。どの作家さんもそうなのですが……作品に対して質問すると…とても丁寧にお話ししてくださることが印象的でした皆さん、それぞれの作品ごとにこだわりや思い入れがあり、お話していて、すごく楽しいです作者さんならでは…の目線から作品に対する魅力をたくさん教えてくれて……すごく苦労されたんだろうなぁ………でも、楽しそうに話してくれているなぁ~…と思い、こうして、作品についてお話しするわくわくも…ハンドメイドイベントならでは…だなぁ~…と……


Posted by ぱて at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。