2016年03月05日

嘘やいいわけ

男性のみなさん、嘘や言い訳が多いのも、女性からしたら、嫌ですよね~嘘はやっぱり良くないですよね。これも本当に厄介だと思います。みなさん、今日はお互いに夫婦で我慢していることについて記事を書きたいと思います。これがまた南海トラフや関東大震災にならなければいいんですが・・・結局日本は世界でも地震大国なので、個人の備えも必要ですよね。なんか未来のエネルギー問題は複雑ですが、これからの日本の経済を担う若者や子供にもっと住みやすく、素晴らしい環境の地球を作ることが、大人の使命だと思うのですが・・・それでは、なんか長くなっちゃいましたが、今日はこのへんで失礼します。年金問題もそうです。


Posted by ぱて at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。