2016年08月08日

安定しません

みなさん、こんにちは、天気も、毎日、安定しませんし、梅雨があけても、ジメジメですが、元気に、過ごしてますか? 我が家では、子供たちが、夏休みで喜んでますが、大人は、仕事です。おかずはこれだけ? これも、言わない方がいいですよね~なんか、男性だけ気をつけるのも大変なので、女性にも、気をつけてもらいたいのが、かたずけられない女性に男性はひくらしいので、帰ってこなくなるそうです。男性も女性も気をつけましょう。これからも、ずっとずっと、放送していってほしいと思います。年に、数回行きますが、行くたびに、違う商品があったり、発見があるので、東京駅だけで、すべて、すみますよね。たしかに、見知らぬ女性が近づきすぎたら、怖いです。


Posted by ぱて at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。