2015年10月07日

口軽すぎ

みなさん、口が軽い男って最悪ですよね~必ず、一人はいますよね。 みんなが大事なことを話さなくなります。過ぎてしまえば、本当に、早いですよね~そういえば、芸能界でも、いろんな出来事がありましたよね~一番、驚いたのは、やっぱり、福山さんの結婚でしょうか?なんか、発表が、千原ジュニアさんと、かぶってしまい、ある意味おいしくなってしまいましたが・・・福山さんの結婚は、ショックだった女性も多いんじゃないでしょうか?なんか、ニュースだと、中国でも、大人気だったみたいで、中国でも、トップのニュースになったみたいですね~あとは、不幸もありましたが、川島なお美さんが、がんで亡くなりましたよね~私の、母親も、がんで亡くなっているので、本当に、まだまだ、治らない病気ですよね


Posted by ぱて at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。