2013年11月16日

歌で感動

感動する歌って結婚式なんかでも歌う人けっこういますしね。みなさん、めっきり秋めいてきましたが、秋と聞いて何を想像しますか?やっぱり食欲の秋とかスポーツの秋ですよね~独身の人には、出会いの秋になるかも知れませんし・・・でもやっぱりアクティブに人が出かける場所に行かないと出会いのチャンスってないですよね~中にはダイエットの秋になる人もいるかもしれませんが、秋に出会ってないとさみしいクリスマスになりますし、来年まで、孤独ですよね~秋になると秋祭りやマラソン大会なども各地でありますが、それに参加するのも出会いのチャンスですよね~それとやっぱり合コンでしょうか。美的ハーブ効果



Posted by ぱて at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。