2014年08月03日

暑いと腐る

みなさん、食べ物の賞味期限とか、気にしますか。暑くなってくると痛むのもはやいので、本当に気になりますよね。でも少しくらいは、食べちゃいますけど・・・やっぱりいちごかメロンが、人気なのでしょうか?最後はじゃがバター これも、ほくほくでおいしいですよね~でも夏に暑いのはなかなか、すすみませんが・・・個人的には、リンゴ飴が大好きです。流しそうめん 夏はこれでしょ 今は流しそうめんの卓上の機械もうってますよね焼きトウモロコシ 醤油ぬって、すこし焦げたところがさいこーです。医療費が安い国 これも、医療費って、思ってるより高いですよね~子供を育てやすい国 これも非常に大切です。


Posted by ぱて at 14:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。