2014年11月06日

流れ!?

みなさん、よく好きでもない人と付き合うとかありますが、かならず、別れますよね~絶対に・・・でも流れで付き合うってありますかね~個人的には流れで付き合ったことがないので、わかりませんが・・・はやくいい人をみつけて幸せな恋愛をしてほしいと思います。特に子供がいる家では、重宝します。でもどのくらいの割合かが難しいですよね~返信が早すぎる人もNGみたいですね~でも個人的には早い方がいいと思うのですが・・・深夜や早朝のメッセージ これもきついですよね~まあでも電話よりはいいと思いますけどね・・・返信を催促 これも、ちょっとうざいかもしれません。ポケモンも今度、ポケモンメダルみたいなおもちゃをだして、腕輪みたいなのにかざすおもちゃをだしましたが、子供がほしがると、親は本当に大変ですよね。


Posted by ぱて at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。