2014年12月06日

プレゼントは二つ

みなさん、クリスマスのプレゼントきまりましたか?我が家では、子供が二人いるので、おもちゃはいつも二つで大変なんですよね~トミカも買うときりがないんですけどね~100円ショップのミニカーがやすくていいかも。コスメの試供品 これ女性はたまってますよね~うちの妻もたまってます。まず ポテトチップス やっぱり定番ですよね~カルビーは高いので、コイケヤとかCOOPのをかって食べてます。みなさん、こんにちは、今日は、電車で一目惚れしそうになる女の子の仕草を紹介します。みなさん赤いちゃんちゃんこを着るといわれてますが、ご存知ですか?これは、10干12支の組み合わせで60歳でちょうど1週して2週目に入るために、また赤ちゃんにもどる意味があるそうです。


Posted by ぱて at 01:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。