2015年11月06日

大学にいきたかった

みなさん、毎年、この時期になると、大学の学園祭が盛り上がりますよね~正直、一度もいったことがないんですけど、今思えば、もっと、勉強をして、大学に行きたかったような気もしますが、でも、日本の大学って、海外に比べると、ゆるい感じがするんですよね~本当に、目的の大学に入れなくて、妥協して、入っている人がほとんどだと思いますしね。みなさん、こんにちは、恋してますか~今日はアラサーシングルが寂しさを感じる瞬間をテーマに記事を書きたいと思います。尾木直樹 たしかにオネエですが、いい人ですよね~KABAちゃん 個人的には好きですね~なんかちゃんと女性っぽいですよね。


Posted by ぱて at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。